

悪いのはどっち?

りりぃ地方は、本日も晴天なり~。

マジで梅雨明けしたんじゃない? ってくらい イイ天気 です!

あ、でも、昨日は意外と過ごしやすかったし、今朝も少し肌寒かったかな?


さてさて・・・。

早速、本題に。
と行きたい所ですが、その前に一つ訂正です。

先日、『我が家に来て4ヶ月』と、書いてしまいましたが、正しくは4ヶ月目

実際には、まだ三ヶ月しか経ってませんでした。スミマセン<(_ _)>(え? どうでもイイ?)


さて、今度こそ本題です。

りりぃが我が家に来た当初、最初は何もかもが珍しく色々咥えては怒られていたりりぃですが。

今では留守番時も何の悪さもしません。

がっーーー!

昨日、やってくれましたわ。(正確には、かあちゃんは留守でだんな様は居た時間ね)

リビングの方から、ガサガサ と聞こえてくるけど、なんの音かなぁと放っといたら。

だんな様の部屋のドアを横切る、何かを咥えたりりぃを発見。。。。(ツカツカとね)

すぐに追いかけて見て見れば。

缶2
第三のビールの空き缶が、こんな事に・・・。

その事を帰って聞いたかあちゃんは、一応注意!(遅いけどね)

缶
本犬、コレをくれるのかと期待してますが、この後、コレを持ち出した空き缶入れ袋を見せて一喝!

後で見たら、ゲージの中にも2個持ち込んでたみたいで、一体空き缶のドコが気に入ったんだか。

ともかく、口の中を切ってなくて良かったよ。(@_@。

ちょっとだけ反省したのか。
反省
演技かどうか微妙なところ・・・。

その後、静かになったから、寝てるのかと思えば。

物陰から
かあちゃんの様子を、こっそり物陰から窺ってるのを発見。

で、もう少しカメラを近づけると。
物陰から2
かわいいから、思わず「おいで」って声を掛けちゃいました。

でも、昨日の朝から置いといた空き缶だけど、昼間は二人とも居なかった半日、何もしてなかったらしいの。

悪さをしたのも、だんな様が夕方帰ってからの事。・・・って事は、

・・・・わざと?

きっと居ない間は、ぐ~ぐ~寝入ってて、だんな様が帰って来てからいたずら心が騒いだのね。

でも、まあ悪いのはりりぃだけじゃないのかな?

まさか空き缶なんか興味ないだろうと、
袋も閉じてないゴミ袋を、台所の床に放置したかあちゃんも悪いよね。 (だね・・・うん、うん)

まあとにかく。

これからは、むやみやたらにゴミを床置きしないようにしよう! と、
ぐ~たらな主婦なりに決意しました。




今日も読んでくださり、ありがとうございました!

参加中で~す。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ ← 良かったら、ぽちっとお願いしまっす。

こっちも、お願いしま~す
    ↓




テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4609位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
