fc2ブログ

もうっ、台無し!(--〆)

今日は、昨日の雨が嘘みたいに、朝からイイお天気のりりぃ地方。

でも、風が冷たいわ~((((;゚Д゚))))

お休みだった昨日は、天気予報通り昼から雨。。。

シトシトと・・・。

夜までずっと降ってました。

昨日は、りりぃをドライブに連れて行くとか書いておきながら

実は、隣町に行く用事があったから、車大好きなりりぃを乗っけて行っただけ。

まあ、本犬にとっては、車に乗せてくれるだけで大喜びだからね♪

その用ってのが・・・
前々から予約していた、リンパマッサージなの~!

エステ

アパートの一室なんだけど、店内?はこんな感じ。

エステ2

何かお肌に良い物がブレンドされたハーブティーのサービスも良かったし♪

エステ1

久しぶりのフェイシャルは、もう最高~(≧∀≦)

リフトアップ効果で、ちょっと、顎のラインがシャープになったもんね(^^♪
(ん? 気のせいか?)

でもでも、なんてったって、一番良かったのが。

リンパマッサージ!

自慢にもなりませんが、もう痛みを伴う程に、リンパの流れが滞っているわたし。

前々から、プロの人にお願いしたいなぁって思ってたんだけど、

物凄く田舎のりりぃ地方には、本格的にリンパマッサージをしてくれるエステって、ホント無いのね。

こりゃもう、市内の方に行くしかないかなぁって思ってた時、

いつもの美容院で教えて貰ったのがココなの。

で・・・そのリンパマッサージってのが、かなり大変でした( ̄Д ̄;;

いや、大変だったのは、施術する方なんだけど、

やっぱり、かなり溜まってたらしく、もう痛いの通り越してくすぐったいのなんのって!

特にワキの下。

溜まりすぎてたら、マッサージがくすぐったくて、段々ほぐれて?来たら痛くなるとか。

で、その通りの結果で、

わたしったら、くすぐったくてくすぐったくて、もう泣き笑いよ。

海老反って笑いまくるもんだから、向こうはかなり大変だったでしょうね^_^;

こんなに重症な人は初めてですって言われちゃいました┐(~ー~;)┌

今回は、胸下から頭までしてもらいましたが、

ここまで重症だと、足とか凄い事になってそうだから、

次回は、是非全身を!・・・ですって。

いや、全身のリンパマッサージって、確かすっぽんぽんにならんといけんでしょ・・・(;一_一)

それは、ちょっと・・・^_^;

でも、終わった後は、スッキリ~♪

まあ、アトピーなんで、1個だけ急遽取り止めたものがあったけど、

それ以上に申し分ないサービスを受けて、もう大満足(●^o^●)

この後、ちょっと職場に用があったんで、足取り軽くしてとっとと用を済ませる事が出来ました~。


なのに・・・・。

そんな気分を害する出来事が・・・∑(´・ω・|||)

その原因ってのが。

こりゃあ1
コイツよ、コイツ(--〆)!!

だってね。

この後買い物したお肉とか、お刺身とか・・・ぜ~んぶ、食いやがったのよ!

こりゃぁ
(この子、怒られた時、耳が下がって全体的にTの字になります^^;)

折角、物凄く霜降りで美味しそうなお肉だったのに~!(-"-)

腹の中
ぜ~んぶ、↑このお腹の中よ!

買物した物を車に乗せたまま、別の買物に行っている間の出来事でした(/_;)

こりゃぁ1

本犬・・・もう、寝るしかないってか?

ったく!

折角、リラクゼーション出来たお休みだったのにぃ~!

本当は、この後、久々にコーラルの赤ちゃんに会いに行きたかったのにぃ~!

そんなかあちゃんの予定も水の泡。。。

結局、車の中の後片付けと説教やらで、

気分もかあちゃんの晩御飯も全部台無しよ!

お肉は結構な量だったし、生だとはいえ、ピンク色をした霜降りの牛肉。

流石に、ゲフって感じのりりぃを横目に・・・・昨夜はずっと目を合わせませんでした。

そしたら、かなりショボンって感じ?

動きも大人しくて、かあちゃんとチラっとでも目が合うと耳がキュウ~ンって下がっちゃうの。

か、可愛い・・・“o(><)o”

でもでも、ここは心を鬼にして!

トーゼン、ご飯抜きにしましたがね(;一_一)







今日も、読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加してま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ ← 良かったら、ぽちっとね。


こっちも、お願いしま~す
    ↓


テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

りりぃちゃん、やりましたね。
そりゃそうよね。車の中でいい香りがしたら、我慢できないもの。

悪い事したのは分かっているだけに、その後の行動がおもしろ~い!

お腹の具合はどうでしたか?

ママさんだけ、いい思いするのはダメってやったのかもね。(笑)
愉快なりりぃちゃんですぅ~

お久しぶりです
あらら~せっかくママさんリフレッシュしたのにー
りりぃちゃん、やらかしちゃいましたね
お腹壊さないといいけどね。
そうは言っても、ママさんのリラクゼーションはりりぃちゃんの癒し顔でしょうから
おおめにみてくだちゃいな

やるな~ りりぃちゃん
ママさんには悪いけど、大笑いさせてもらっちゃいました~
お顔がTの字ってわかるわかる~

リンパマッサージって、こちらではあまり聞いたことないけど、なんだか、効きそうですね~
わたしも、くすぐったがり屋なので、無理かな~?
フェイシャルとかやってもらっても、首のマッサージとか、吹き出しちゃって、駄目なんですよ~
ひゃーそこは、いいです~  みたいな。。。

りり~ちゃんもおいしいもので、リフレッシュですか(笑)

Yuri ママさま。
ホント、やってくれましたよ(-"-)
まさか、全部食べられるなんてね(涙)
お腹は、至って何ともないんだけど、前の晩から目を合わせなかったから、翌朝はちょっと大人しかったかな?
いつもは、バシって叩いて起こすのに、足音も立てずにベッド周りをウロウロしてました^_^;
出張中のだんな様がいつも、出張先で結構イイ物食べてるんで・・・わたしも、一人焼肉し~よおって思い奮発して買ったお肉だったんだけど。
りりぃには、かあちゃんだけっ?って、許せなかったのかしらね?
でも、説教された後の行動って、可愛くて・・・内心ではとっくに許せちゃってるんですよね^^;

buhi84shinさま。
こんにちは~♪
ホント、爽快な気分が一瞬にして台無しにされた休日でしたわ^^;
でも、説教しながら、耳がキュ~ンって下がるのを見たら、内心では許せちゃってるんですよねぇ。
もうっ、あの耳反則~“o(><)o”
ホント。
愛犬には、一杯イラつかされるけど、それ以上に癒されてるんですよね(●^o^●)
あ、お腹は全然ヘーキみたいです♪

Kikiさま。
やってくれましたよ・・・(涙)
動物並みに食い意地が張ってるわたし・・・、食べ物の恨みは大きいのです<(`^´)>
でもでも、説教中のあのTの字耳。。。
反則ですよねぇ~“o(><)o”
可愛くて、怒りながらも、無視しながらも、内心ではもう笑ってるもの。
リンパマッサージ、そちらではないんですか?
こちらでは、リンパの通りを良くすると、小顔になるとかで、ちょっと流行ってたかな?
まあ、結局は血液の循環が良くないと、リンパの流れが悪くなるとか・・・。
痛いのも嫌だけど、くすぐったい方が辛いんだと、この年になって初めて体感しましたわ^^;
でもでも、恐らく一生分笑ったんじゃないかってくらい笑いましたよ~。
わたしも、物凄くくすぐったり屋なんで、Kikiさんも絶対笑いこけますよ~♪

ピーチ&びび さま。
こんにちは♪
りりぃったら、この一時の快感を得た代償として、晩御飯抜き・・・。
おまけに説教まで食らわされて、これに懲りて、二度としないでくれたらイイんだけどね^^;
アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8144位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事